こんばんは。メビウス鈴木です。

ご好評いただいておりますMIDOレポート、第3段はベルギーの誇る世界的アイウェア、theo(テオ)です!!
 theo01

シンプルながらテオらしい配色のブースです。
theo02


theoの社長ウィム氏ももちろんブースに。
theo04

今回のtheoブースのテーマは「ルーベンス」。

ルーベンスはベルギー、アントワープの画家で17世紀バロック時代のヨーロッパを代表する画家です。

日本ではフランダースの犬の主人公のネロが見たがっていた絵画、アントウェルペン大聖堂にある「キリストの昇架」と「キリストの降架」の作者として有名です。
theo03
ブース各所には白いカンバスが配置してあり、画家のフィリップさんがルーベンスの作品をさまざまな技法で再現するというパフォーマンスをしていました。

今回の目玉の新シリーズはメタルとプラスティックのコンビネーション。
とても綺麗なフレームです。
theo05
モデルの名前もやはりルーベンスをはじめ、画家の名前です。
この新作届き次第またご紹介いたします。お楽しみにしていてください。

theo06
さて、MIDOより戻ってきて先日、theoのクルト氏がお店を訪ねてきてくれました。

そこで一つ決定しましたビックニュースがあります。
なんとまたまた開催いたします、「大テオ展」!!!
一昨年6月に開催したところ非常にご好評いただいたこのイベント。とにかく店内テオ一色になります!!
2012年5月25日から27日までです。
詳細どんどんご報告いたします。どうぞお楽しみにしてください。

theoについて詳しくはコチラ

theoは渋谷のアイウェアメビウスまで

suzuki