こんばんは、アイウェアメビウスの島です。

11月になり朝晩、冷え込みますね。私は昨日よりコートを着用しました。

さて、昨日ご紹介しました「昨今のPC事情 その2」、鈴木より引き継ぎましたので本日は代わってその3です。

IMG_6920

IMG_9705

本日は社内のLANの設定等で大忙しでした。まだまだ道は険しいです。

古いパソコンのHDDを取り出す作業です。

オーダーメイドフレームのデータはバックアップしていますが、念のため保存しておきます。

(S)